導入牛だけ抽出!『導入牛リスト』

Farmnoteにて、2019年3月26日にリリースした個体リストテンプレート機能の解説記事です。

リストの内容

画像1

タイトル:導入牛リスト
内容:飼養されている全ての導入牛が表示されるリストです。
カテゴリ:現在の状況
主な表示項目:導入日、月齢、品種、導入元、導入月齢 など

こんな課題を持っている人にオススメ

・導入牛の情報を一覧で見たい


このリストを使ってわかること・できること

このリストでは、どの牛をいつ導入したか現在の状態などの情報を一覧で把握できるリストです。

牛の導入元などの情報も登録しておけば、牧場全体の導入牛の詳細情報をリストで把握することができます。今後の導入方針に役立てることも期待できます。


使う上での注意点

・このリストを活用するには、導入活動登録または導入牛としての牛の追加必要です!

・牧場の運用にあわせて導入日の項目を変更してください。
 例えば、過去30日以内に導入した牛、などを表示させることも可能です。

スクリーンショット 2019-10-30 9.56.20


最後に

他のリストも探してみませんか?個体リストの索引ページこちら

また、疑問点がある方やファームノートが気になった方はお気軽にお問い合わせください!

株式会社ファームノートHP
メールアドレス:support@farmnote.jp
製品内「サポート・ご要望」からもお問い合わせが可能です!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?