見出し画像

一番美味しいと思うタピオカ屋さん

こんにちは。fnです。今回は「一番美味しいと思うタピオカ屋さん」をテーマに書いてみたいと思います。
スキ・コメント・フォロー・Twitterのリツイートお願いします。
 
 
2018年・2019年は特にタピオカが流行りましたね。
行列のできている店をいくつも見ました。
そこまでして飲みたいの?と思うくらい人が並んでいました。
 
私は、そこまで多くの店舗のタピオカを飲んだわけではありませんが、
是非行って見てほしい、一番美味しいと思うタピオカ屋さんがあります。
 
それは、
Tea Way
です。
 
これは九州・中国地方にしかないタピオカ屋さんです。
 
タピオカ好きの人は一回飲んで見てください!!!
一番美味しいと思います!!!!!
 
 
 

 

この記事が参加している募集

私のイチオシ