見出し画像

スキキライゲーム

好きになれないなら嫌いになりたい

好きは好き、嫌いは嫌い

他の定義なんていらない

好きは好きでしかないもの

どんな好きかなんて必要?

どんな好きでも好きに変わりはないよね?

いいじゃんで済まされない好きはめんどくさい

それがダメなら生きてる意味ある?

好きな気持ちを伝える意味ってある?

好きなのに嫌いって言ってしまうのは

大好きなんだ、君が。

キライはキライでしかないんだけど

たまに、ダイスキになるんだ。

キライの裏側には、綺麗なダイスキが描かれてる

スキの裏には、綺麗なキライが描いてあるの

めんどくさい、分かりづらい、紛らわしい

裏表なメッセージカード

君に届けと。


わかってくれたら、君の勝ちです。

素直に認めます、私の負け。


読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!