見出し画像

珍獣使いと私

夏の疲れ

ホッとした気持ちの表れかも。
ギラギラの太陽から
少し逃れて
ホッと。

色々な
手品のように
ポンポン出ていた
私のやる気スイッチも
OFFをさしている。

私のやる気スイッチがOFF!!!

自分でも
少しびっくりしてしまう
それくらい
今年の夏も
暑かったのだろう。
(コロナにもかかったし)

なんだか
次の自分が見えなくて
焦りこそはしていないけれど
私の次って何だろう?

自分自身が迷子なだけに
何というか
種まきすぎちゃった事件かも。

夏というだけあって
メラメラ燃えている
ど根性も
ようやく
あ?私ですか?
変にアゲアゲなのは・・・・

という感じで
今ようやく平熱。

燃えるって
すごい勢いだから
後のこと考えてないんですよね
それが

後の祭り

っていうんですけれどね
でも、
そういうのって
悪くない。
と思いませんか?

一人くらいそんな
あほと天才の境目みたいなのも
必要な
世の中だと思いますよ。

珍獣使いが
傍にいれば
怖いものなしでしょう( ´∀` )

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。