あなたらしく❗️を応援するライター 純子さんへ

あーやってもうた❗️

昨日、色紙の話になった時、私のはいらないと言うの忘れた。それに、何か物も花もいらない、純子さんよろしく。

なぜ、いらないかって、異動する時に頂いたし、色紙を書く時間、何かを買いに行く時間、また、お金を集める時間があるのなら、その時間を私にください。

私は、あなたらしく❗️を応援するライターとしての活動と、西野亮廣エンタメ研究所の仕事をお手伝いをさせて頂く事が、これからやっていきたい事です。まだ、お金にはなっていませんし、いつお金になるかもわかりません。

だから、私が1番喜ぶものをください。お願いします。

私の喜ぶ事。

私のnoteを読んでくれる事、本当に良かったら❤️を押して下さい。

ここからが重要。良いと思ったら、良いと思ったらだよ。たくさんの人に広めて下さい。ハート❤️押して下さい。良くないと思うなら広めないで下さいハート❤️押さないでください。


そう、今まで売込みしてきたみんなだから、わかるよね。私はまずいものはまずいです。と言ってきた。良い仕事をしたら、良いと言って、良くないと何故良くないか言ってきた、みんなもそうしてくれていたよね。

相手が何をしたら、喜んでくれるか、私だけではなく、自分の回りの人たちにも、そうしてください。

ごめん❗️純子さんへです。

純子さんへ

出会って丸3年になるね。私は息子1人しかいないのに、ダメダメな母ですが、純子さんは3人も育てていて、常に子供ファーストでスゴい❗️って思っていました。

毎日、洗濯、掃除、料理、買い物、野球、PTA、習い事送り迎え、週3パート。しかも4人ぶん。

あー聞いただけでも、見ただけでも全身が痛くなる。私には出来ないです。フルタイムで仕事してなきゃ出来ますよって言うでしょ。

いや、アルバイトだった時期もしてません。

しかも、今の仕事で、重要な事をやってもらっています。週3の方にお願いする内容ではありません。大変だろうなと思いつつ、助けてもらわないと出来ません。

2人の時ってあまりなくて、真剣な話をなかなか出来なかったけど、たまにする真剣な話は、私の宝物です。個人的な話ってなかなか仕事中には出来ないから、残って話をしてくれてありがとう♥️

結婚する前に、ビジネスウーマンで活躍されていて、うちにはもったいない人財だと思います。この先に、やりたい❗️って事のお手伝いが出きるような私になれるように、日々努力します。

本当にありがとう、これからもよろしく❗️

いつまでもあなたの味方だよ。

#西野亮廣エンタメ研究所

#タムココサロン

松浦からは以上でーす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?