見出し画像

自己紹介

えー、初めてnoteを書いてみます。

Bobと申します。

音楽が好きで、ここしばらくハードオフのジャンクを修理して使ったり、ヘッタクソながらもコスパのいい機材でギター、ベースを弾いて遊んでいます。

ロッケンローなやつが好きです。

最近の推しバンドは東京恋慕です。

メインの機材は

エピフォン レスポールスタジオ改

エピフォン サンダーバード プロ

VOX MSB25

Marshall MB15B

こんな感じです。

ネットにあまり情報が上がっていない機材を使う事が多かったので、それらのレビューを中心にダラダラ書き散らしていきたいと思います。よろしくお願いします。

第一回レビューは次の記事で。

VOX Mini Super Beetleのレビューをしていきたいと思います。

これ、ホント情報が無くて買うの躊躇してたんですが、大正解でした。VOX好きなら行っとけって感じですね。

詳しくは待て次回!

Bobでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?