見出し画像

ぴっちゃんの体力に翻弄される笑

皆様今晩は😊ごまふです!

今日は、朝一(9時から)で病院へ🏥
ぴっちゃん、予防接種頑張りました😭✨✨

水痘と、四種混合も受けられるとの事で、計2種注射してもらいました…!

注射の際、特に泣き叫ぶわけでもなく、

「痛いっっっ!!!」

と、悲鳴(苦情?)を挙げただけで、両手に機関車を一つずつ握りしめ、痛みにじっと耐えるぴっちゃん。。。😭😭😭

私の方が、注射は苦手なので…泣きそうだったよ( ;∀;)💦💦


そのまま昼過ぎまで外で遊んで、
昼寝せずに←
午後は家で機関車遊びをし、
夕方は眠気でご機嫌ナナメで過ごして😇(一時間弱くらい寝てたかな…)、
散々大騒ぎしながら…先程、やーっと寝ました…😇😇😇


ぴっちゃん…体力ありすぎ‼️笑

お陰様で母はへろへろです…ヽ(;▽;)
昼間、私にべったりだったので、音出し系のお仕事ができず、、明日、何とかやらなければ😅

こちらは、子供たちと歌う時に使う、資料に描いたイラスト(o^^o)
鷲は神様、メシアの象徴です☆

神様と一緒に行っている図を、イメージして書きました💡

ささ、明日も頑張ります♪

(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?