見出し画像

今晩は!ごまふです(^^)

今夜も眠れず、こんな時間に更新しています。

今日は、ぴっちゃんと近くの100均に行ってきました。久しぶり〜😊

そこで見つけたのが、来年の手帳!

ここ数年は、軽くて記入し易く、何より安いので(笑)、100均の手帳を使っています。中でも愛用しているシリーズを見つけたので、売り切れる前にと購入しました。

こちらです(^^)ジャンッ🍁🍁

画像1

ちょっとした工夫を施しました。

アップしてみましょう…よーく、ご覧ください…

画像2

皆さん、気づかれましたか…?

これ、元々アザラシのイラストは入ってなかったのですが、どーしても‼️アザラシがほしくて…

同じ絵柄のシールを見つけたので、貼り付けました😅✨✨

画像3

シールは透ける仕様だったので、白い部分にぺったりと…。

10月から使えるので、来月から早速使って行こうと思います(^^)ノ📙✨✨

九月ももう終盤…時間が過ぎるのは、本当にあっという間だなぁ…( ´ ▽ ` )💦💦


【重要】
当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?