見出し画像

勉強が楽しい

こんにちは。
エステティックの専門学校では
当たり前ですが勉強勉強の毎日でした。
それは、
資格試験に合格するため
という第一目標もありましたが、
就職してからも困ることがない
知識、技術を学ぶことができました。

就職先では
エステごとの技術、商品知識など
学びました。

さて、fluffyを立ち上げた今
さらに学びを深めようとしています。

今までできなかった
協会のzoom勉強会
メーカーさんの勉強会から始まり、
もっともっと学びたい意欲が湧いてきました。

実は今まで自分のお金をかけて学んだことはなかったのです。
でも、自分のお金をかけてでも学びたい!
それこそ、自分の人生に投資ですね。

まだこれから始めるのでここにはかきませんが、
技術、知識を深めるために始めます‼️

と宣言すれば少しでも早く技術も習得して、
そのほか、様々なことでも
お客様に喜んでいただけるかな💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?