見出し画像

ドレバラお疲れ様でした


疲れました!
目標数掘り終わったので1日早いですが終わります♡

このイベ、箱掘り非推奨らしいですね!復帰勢なので知りませんでした...☺️

26箱目は結構上の方に入っててくれました

成果
箱→26箱 (エッセルさん上限解放分確保)
手形→20枚 (槍、弓、杖、拳、刀4本ずつ)

目標達成偉すぎる🙌


エッセルさんは取り急ぎ解放して、十天衆お迎え素材周回に付き合ってもらいます✌️
レベル上げてショップで強化して...明日には終わるかな......

スキル餌の枯渇...


明日からはちょっとだけ活動的な隠居団(???)にお邪魔させてもらう予定です!


初心者なのでジャミルくんの頻発スロウが本当に役立ちました♡
攻略サイトだとあんま評価良くないけど、初心者のうちは色んなキャラ試すといいかもね

回避あるから大抵最後まで生きてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?