見出し画像

愛おしいな、

好きで好きで、大好きで。

大好き以上の何かに出会うと

人は「愛おしい」という

感情を抱くんだな。

そんなことを知った週末でした。


愛おしいな。

そう思えば思うほど

自分の心が温かく

幸せな気持ちになっていく。


欲しい!という感情はなく

ただただ、与えたくなる。

それはもう

与えさせてください!

とお願いするくらいに。笑


愛おしいなあ。

大切だなあ。

彼が幸せであれば、元気であれば

もう十分だなあ。


有難いなあ。

世の中のお母さん達は

こんな感情を

子ども達に抱くんだなあ。


愛だなあ。

この世界には

愛が沢山溢れているんだなあ。

嬉しいなあ。

幸せだなあ。

世界に感謝だなあ。


誰かを愛することが出来る

愛する誰かが居る

これって

とっても、とっても幸せなことですね。


これだけ心奪われる人に出会えたこと

いつまでも忘れず、感謝の気持ちを持って。

出し惜しみせずに、愛と感謝を伝え続けて。

愛おしい人と日々を共に過ごせること

その幸せを噛みしめて生きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?