見出し画像

ペットリーディングについて

風邪をひいてしまっていたので
ちょっと空いてしまいました、、

エナジーワーカーとしての
セッションメニュー紹介、
ラストです!

今までのはコレね

最後に紹介するのは
エナジーワーク、omaginationの
オプションのメニューです

ペットリーディングを
新たにはじめることにしました♪


きっかけは、妹から
飼っている猫、
ゆきちゃんにもエナジーワークを、
という依頼がありまして

これにも書いたけど
ゆきちゃんは大変長生きして
母と妹に寄り添っていてくれていました

猫にエナジーワーク?って
最初は思ったけど
やってみたらすごく面白かった

・自分は母と妹を見守るというお役目でここにきていること
・自分には時間の概念がない事、
・しっぽは宇宙と繋がるアンテナである事
・調整は自分で常にしていて(のびや、あくびや、毛繕いなど)そもそも大きな調整はいらないということ

そして、妹に伝えたいことが
たくさんあるみたいで
セッションのたびに色々教えてくれた

メダカを飼い始めた時もそう思ったけれど
人間がこの地球での
ヒエラルキーのいちばん上だと思っていたのが
本当にバカバカしくなるぐらい
猫も魚もみんな賢くて

よっぽど自然にしたがって
正しく、という言い方が
合っているかはわからないけど、生きている

そこから感じることは
とても大きかった

ゆきちゃんが見えない場所に移動して
前のようにリーディングをすることは
なくなったけど

きっとこうやって、犬や猫や
自分の飼っているペットの声を
ききたい人は
いるのではないかな?と思ったんだよね

今のところ、単体ではなく
飼い主さんとセットでのエナジーの
リーディングと調整になります

セットで観ることで
より深くわかることが
あるかなと思って
オプションメニューにしました

思った以上に動物は
飼い主さんのことをよく見て
よく感じています

互いを知ることで、
より、愛が深まるのでは
ないかなと思います♪

今のところ、
犬、猫、鳥、ウサギ、ぐらいを
想定していますが
これは大丈夫?と質問してもらえると
助かります😊
(他のことでも質問はお気軽に)

色々な動物のエナジーをみるのは
楽しそうなので今回メニューに
いれてみました

こちらのomaginationのページより
お申し込みください♪


そして、ひとつ、昨年より
メニューに入れていた星読みですが
今回一旦終了します

この一年さらに星読みに関しては
自分の興味も深まりすぎちゃって
息を呑むように勉強していたのですが
勉強することと、鑑定して伝えることは
また別だなーと

ひたすら研究するのが好きなもので
まだまだ深めていきたい時期で
インプットしていきたい気分なので
メニューとしてやるのはやめました

ただ、これからも折々で
星の話はしていくと思うので
興味のある方は楽しみに
していてください


というわけで、ずいぶん
のんびりペースになってしまいましたが

エナジーワーカーとしての
メニュー紹介はここまで!

色々シェアしたいこともあるけど
noteで文章だと追いつかないので
今後、話す機会を設けます🗣️

それではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?