見出し画像

全部OK

楽屋裏のことを書くのは
余計なことかなー?と
数日考えてたけど

やっぱりこれは大事なことだなあ、と
ラジオでも喋ったけど
文章でも残しておきたくて。


私はずっとこの12年
ひらくさんのレッスンを受けてから
内観する、ということをしてて

そこで、結局、一番大事だなあと
思ったことは
「どんな自分も許す」で、

楽屋で見た松岡さんは
本当にそれをやっている人でした。

言葉じゃない
滲み出るもの。

その姿は感動に近かった。

わたしのずっとコツコツ
やってきたことは
間違いなかったなあと。

⭐️

松岡英明さん自体
ライブをすることが
とってもとっても楽しそうで。
こんな人は今まで見たことがなかった。

だいたい緊張の面持ちで
私なんかは
あんまり喋れなくなるんだけど

ライブ中、口をついて
松岡さんから出るのは

衣装をうきうき
「こういうのも可愛いと思って♪」
してひとつひとつ紹介したり

スタイリストさんへの感謝や
2人の楽しい思い出話。

ライブ前半終わって帰ってくるなり
「ライブ楽しいね!」

には心底ビックリしたし

さらに次に帰ってきた時には
同じニコニコのテンションで

「ライブやりたくない〜!
もう、曲流れてるから、
僕歌わなくていいよね〜
😆

と笑

で、もう、この人の頭の中
一体どうなってるのか、
おかしくて、楽しくて
楽屋も中継したかった。

私も短い時間とはいえ
ライブは1年半ぶりだったのに
そんなバイブスを浴びていたもんだから
夜の部はより、楽しく
歌えたのでした(圧倒的感謝)

んー、色々難しいこと
ロジカルに考えすぎたりするけど

あー、人間ってこれでいいんだって。
楽しむだけでいいんだって。
そして、全部、全部が、OKなんだって。


緊張したり
歌いたくなかったり
なんだかんだアーティストやめられないよね、って私もOK

こんな領域には到達できないよね
と思ってる私もOK

本当に全部OKなんだ、って。

⭐️

まあ、ここからは
妄想だけど

人間ってダメですごくて
どうしようもなくて
かわいくて
困った存在で

でも、やっぱり僕は
人間が好きなんだよね

やれやれ、
また地球に行ってやるか
みんなが笑ってくれるしね

って思ってやってきたのが
松岡さんなんだろうなって。

それは星にも出ていて
やっぱり上の世界と常に繋がっているし
(アセンダント天王星合)
人類の拡大発展を目指してる
(MC木星合、というかカルミネート)

2つも遠くの星がアングルに
重なってるのは
やっぱりすごいなって。

かくいう自分もそうなんですが
使えてるっていうか
翻弄されてる気がするので笑

使っていこうと思います
(特に冥王星MC合、カリスマの星!!笑)

あーすごい世界を
見せてもらった!!

最後まで
読み頂きありがとうございました。

ハートの紫陽花💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?