お花の配達が遅れております

こんにちは、FLOWERです。
2020年4月2日ごろの注文より、お花の配達に遅れが発生しております。
約1週間でのお届けが、現在「約10日前後」となっております。

お花を楽しみにお待ちいただいてるユーザーのみなさまを不安な気持ちにさせてしまい、たいへん申し訳ありません。

原因としては以下の2点があります。

1. 急激な注文増加による発送の遅れ

急激な注文増加により、ご用意できなかった注文分が次の発送に後ろ倒しになるケースが発生しております。
こちらに関しては、4月後半分の発送から配送拠点を増やすことで対応しましたので、今後減っていくと思われます。


2. 新型コロナウイルスの影響による郵便の遅れ

新型コロナウイルス感染症の影響による国内航空便の運休等にともない、郵便物の配達に遅れが生じているようです。

🔗 航空便の運休等に伴う郵便物・ゆうパックなどのお届けに関するお知らせ

また、これにともにないアプリでの発送予定の表記を一時的に「7〜10日でお届け」と変更させていただいております(一部変更できていない箇所がありますが、対応中です)。
※ さらに遅延が発生してしまう可能性がある場合は、個別にご連絡させていただきます。

すこし気長にお待ちいただけると幸いです🙇‍♂️
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?