南国緑ケ丘ふたたび

9/29
6時半起き
だがまた寝てしまう
7時半出動。
だが眠たくはなかった。
南国緑ケ丘ふたたび
腰にのし。
暑い。瓦熱い。
昼、ローソンうどん。
近くのスーパー行く。サンプラザ。
流石に魚多い。だが買わず。
ぬたは買う。
掃除片付け。
良心市でニラを買う。

帰りも高速。贅沢。
マリアテレサベラなる南米の歌手のトリビュートアルバム。オリジナル聴いたことないす。
だが高レベル魔法をドシドシかけてくる。

だが睡魔きた。。。(カティノとかではない)
豊浜まで我慢。
SAでバタンキュー。

なんか。。。また変な夢を見るが完全に忘れる。変な寝方で手痺れる。
もう18時過ぎ。
車で艦これ。
19時過ぎ豊浜離脱。

スパークス
ビッグビート
車内で大音量w
改めて凄まじいな。76年か!
これはいわゆる「ハンマービート」への回答だろ。。
コニープランクはこれを聴いたんだろうか?
DAFとかはこれに影響受けとるやろ??。。

いや憶測ですけど。。

帰って。。。

Gを攻撃。くそーっ

から昨日の肉(豚肉+ニンニクの芽)を焼く。
ご飯炊く。うまい
コーンスープ。トップバリュ。
クルトン入りだが。。クルトンもふやけてしまうので別にしてほしいと思いますよ。

スパークス
ハローヤングラバーズ

やりたいことをやりまくり。。それが大名作になってしまうのは。。

グフゥ。。。

ポール
マッカートニー
和み。

大名作にならずとも
やりたいことをやりまくりたいものである
。。。
評価は人に任せとけ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?