7/1

10時過ぎ起き。雨やな。
グダグダ。

戸塚たすく
西出ケンゴロー
異世界ひろゆき1巻
ツイッターで読んだことあるけど、最初からちゃんと読めて楽しい。さすがにこれは面白い。テンポ良いし。キャラ良いし。ひろゆきさんはおもろい。まあ普通に凄い人やしな。
これも2巻気になるなあ。。。
現在26話なんやな。今読んだがだいぶいろいろあったみたいやなー。。

うどん2束。
wiz5
1階バットと2階でレベルあげから3階アヒル買いからのレベルあげから水泳教室とお金拾い。みんなlv10くらい。まだ行けない。。やってたら2時間くらいは直ぐよ。

メガネが壊れてるよ!
ダイソーで1.5の。でドナルドへ。
いやもう1.5だと、かいないなー。。
イオンダイソーで2.0。目は悪くなるいっぽう。

帰って旭川ラーメン
ちょ雨の中
マルナカへ
たまねぎとか

帰って。。まだなんか腹足らぬ。
豆腐→うどん1束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?