紙町その2

下屋根続き。はぐりコンパネ紙張り。
まで。。

変わらず暑い。曇ったと思えばまた日射し。
天気予報50%は快晴のこと。

片付け掃除。
こないだちり取り買ってて良かった。

歌詞思いついたり。なんか身体を動かしているほうが頭の回転も廻る感じ。。
こないだの「あいつのせい」という新曲のオチがすっきりしてなかったんよな。

17時前終了。帰ってもまだまだ明るいので~オーパスに。(たまに行く)
昨晩ギターの弦交換とか掃除調整とかしてたのだ(たまにはやる)
S氏と会談。
その後ハードフ。ナターシャセブンアナログ購入。

帰ってカンフローモーション。
ごはん。魚肉バーグ。

今週も日曜までライブないので
(屋根仕事はある。明日から丸亀)
割りとゆっくり。

幾つになっても抑えきれないものが
私の中にある~。
落ち着こう。


上の曲とは別に思いついたフレーズ
「君は性的なことをしている時が一番真剣な顔だな」

でもわりとみんなそうだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?