20210629高松TOONICE

TOONICE presents “refracted light”"

Daisuke Okura(大倉大輔(んねじれる))とのツーマンでツーステージ。。
ちょギリギリまで調整したり。。

セットリスト

1回目(ミニガット)
誰にも聴かせれないうた
何でもないフリ
連続
このからっぽな感じ!
君の胸が熱い

2回目(ダンエレ)
まだ間に合う
どうもしないなにもしない
夜は私たちのものよ
墓場

どちらもJCを使う
エフェクターが本番で音出なくなりw直結
まいっちゃうよ!

ツーステージ。。
なかなか体力要りました。。
MCを入れなかったので(大倉君もノーMCだったので合わせた)ちょっと短くなってしまった。これならもう少し曲数増やしたら良かったか。。
最近やってない曲とか未完成だった曲(このからっぽな感じ!)とかまあまあ悪くはなかったか。

でも最後またダンエレのジャック不良。ネジちゃんと締めとこうよ。。

大倉大輔くんは、ほんまなにもかもナチュラルで清々しい。ドラムソロもほんと表情豊かで素晴らしかった。。
今、彼ともユニットを始めてるので乞う御期待。

全体的楽しかった。
ちょリベンジしたいです。。
またやりたい。。。
みなさまありがとうございました。。

ごとうさん来てくれたので7/12ライブの相談。

プーンとディレイから音がするんよなあ。。
あとどうもコーラスが死んだっぽい。。
堪忍してくれよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?