8/7

7時くらい?起き
パスタ
調子悪い。
胃とか。。

薬効いている
飲むと生活めちゃくちゃだが
飲まないと痒いので
なにもないとわかれば飲んでしまう。。

雨よな。。。まあ降ったら諦めもつく。。

艦これ
も一回寝る

原付乗る
めちゃくちゃええ天気
出発!ガス欠!

とか。。

15時前起き
さすがによく寝た。

仕事の予定がたつ。。だが盆開け。。
まあしょうがない。。
たんぼの河野さんから連絡。
次の日曜日
13日はたんぼでライブします。。

ボウイ
ダイヤモンド

auペイで米購入。

山下洋輔
寿限無Vol2

芥川
往生絵巻
シナリオタイプ
これで実際芝居したのだろうか?これだけだとボリュームないから引用とかはあるかもね。。練習はできるわね。。
中世の庶民達がイキイキ。馬鹿話。

六の宮の姫君
どんなに落ちぶれようが死ぬまでずっと心は姫君。
美し。。
でも終わりの章、終わりかた変よな。。
主要人物のその後のが気になるのに。。

この角川文庫での解説は元ネタ暴露多い。
まあ勉強家だったのよな。。

つーか調べたら、題材にされた小説あるんやな。。
そりゃそうよ。。謎よこれ。。。

リタクーリッジ
オンリーユー

ブリジッド
ラジオ

艦これ
4-5
野分登場~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?