見出し画像

オーダーリース完成しました

数ある中からご覧頂きありがとうございます*.

ハンドメイド作家のflower kirakiraです。

先日ご注文頂いていたオーダーリースがついに完成しました。

https://minne.com/@kirakira420

大好きなレモンを使いたいという御要望があり、どんなイメージがよいか連絡を取りながら制作していきました。

またご友人様にプレゼントしたいということもありなんと3つもご注文頂きました✨

嬉しすぎます。。泣

先程、皆様無事にお届けできたとご連絡も頂きました。

ご友人様にも喜んで頂けたそうで、どこに飾ろうか悩んでいるみたいです💕

そのことを旦那さんに話すと、
「お疲れ様☺️」といってもらい大好きなスタバをご馳走してもらいました。
やったーᐠ ♡ ᐟ

新作のももフラペチーノおいしすぎます🍑💓

話はそれてしまいましたが笑

オーダーはその方の世界観が知れるので今回素敵な経験をさせて頂き、私の方が楽しみながら制作をできました。

お時間1ヶ月程頂ける方でしたらオーダー可能ですのでお気軽にご連絡ください。

お待ちしています*.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?