見出し画像

WILD CAT HOUSE😼

flower&guitar 花とギター

こんにちは!
今日は秋の気候で涼しい東京です。
夏の終わりを楽しむ前に突然、秋がやってきたようで少し寂しいですが
私はやっとの思いでリネンブラウスをおろしました~🙌
くったりしたリネンがとっても気持ち良いです。

10月はまた暑くなる予報も出ていますがどうなのでしょうか。
あわせて、自然災害の被害が出ませんようにと祈るばかりです。

アトリエショップとオンラインには秋冬コレクションの入荷がスタートいたしました。
シーズンのアイコンのひとつ、
宮沢賢治の童話、"注文の多い料理店"の山猫軒をモチーフとした
Tシャツとスウェット。
まずはTシャツからご紹介いたします。

ヴィンテージアイテムを意識した落とし込みで、
Tシャツは風合いのよいヘビーウェイトのものを使用。
ロープモチーフで縁取りされ、木で描かれたロゴがプリントされています。
メンズのMサイズでかなりゆったりしていますが
生地が柔らかいのでボトムにインしても、もたつきにくいです!

続いて、淡いパステルカラー展開のスウェットたち。
80Sやこちらも少し古着をイメージしてフロッキープリントに。

"WILD CAT HOUSE"

フロッキー自体にカラーで猫のイラストをプリントし、
スウェットに載せていますので、2段階の工程でプリントをしています。

悪そうなネコはデザイナーの手書きのイラストです😼
裏起毛になっていないので
これからの時期に1枚できるのに丁度よいです。
こちらもメンズのMサイズくらいなので、もう少し寒くなったら
中にカットソーやタートルを重ね着しても。

どちらのプリントもストーリーがあり、
レストラン、ラウンジ、など細かい店舗形態まで記載されていますのでじっくりご覧いただき、くすっと笑っていただけたら嬉しいです。


カジュアルなアイテムですが、着こなし次第で様々な印象になるので
皆さまのワードロープにさりげなく取り入れて頂けたら幸いです☺

記載のないものはスタッフの私物となります。
お問い合わせは公式オンラインより、お気軽にどうぞ。
花とギター (公式オンラインショップ)
花とギター 公式Instagram


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
flower&guitar 花とギター
花とギター 渋谷にアトリエショップがございます。 Instagram https://www.instagram.com/flower_guitar オンラインショップ https://shop.flower-guitar.jp/