【闇音レンリ】はしゃいでる?私【utau】

「はしゃいでる?私」
 
今朝は仕事に行くのがこわい
きみから何か言われるだろか
今朝はほんとに行くのがこわい
 
何気なく入った角のカフェテリア
混雑してて気にしてた君と相席
そんなこんなで割と話ができた
 

舞い上がってた? わたし
はしゃいでいた? わたし
調子乗りすぎたのか? わたし
ああ、ほんとにこわい
 
今朝は会社に行くのが怖い
みんなはどんな風に思っただろか
今朝はほんとに行くのが怖い
 
たまたま飲み会の席が
みんな憧れる君と
同じテーブルでしかも隣
酔ってしまって話したこと
全然サッパリ覚えていない
 

何を喋ったの? わたし
舞い上がってたのか? わたし
はしゃぎすぎたの? わたし
ああ、ほんとにこわい
 

舞い上がってた? わたし
はしゃいでいた? わたし
調子乗りすぎたのか? わたし
ああ、ほんとにこわい
 
 
///////////////////////////////////////////
 
イラストは「とももも」さんにお借りしました。
 
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=8E2AhVY3&area=

動画素材はpixabayでお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?