見出し画像

毎日チャレンジ1日1楽:25日目②〜デニーズを楽しむ〜

こちらが今日の分。

ランチに何が食べたいかなかなか決まらず、
ドリンクバーもあるし、電源もあるし、ランチの後だらだら仕事出来そうだなと思いデニーズに。

長居しました笑
学生のようだけど仕方ないw

でも!

その代わり結構お金使いました笑
普通にランチセットを頼んであとはドリンクバーでと思っていたけど、

もう金曜日だし、
昨日は仕事で嫌なことあったし、
今日もややこしくて嫌な仕事あったし…

ということで、なにか甘いものでも食べたいなと!
商品名忘れてしまったけど、
アイス付きのパンケーキ?頼みました。

もートータルで1800円くらいしてた、、w

ドリンクバーかなり飲んだなー笑
ほとんど烏龍茶だったけど。

昼間のファミレスって色んな人がいて面白い。
近くのテーブルの会話が聞こえてくる。

たまにはいいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?