見出し画像

落ち着かないから歩きたい

あ〜
なんだか落ち着かな〜い!!

考えごとをしているんだけど、思考が前に進まない

こういう時は、インプットが必要か、新たな発想が必要なんだけど
今は後者な気がする

新たな発想が欲しいときは、自分の場合、歩くのが一番だ
歩きながら気ままにものを考えていると、新たなことを思いつくことが多い

今は無理に何かをするより、ただ歩くほうが価値があるかもしれない
暑くなってきて大変だけど、外に出る時間を増やそうかな



明日は一日家にいる日だ
明日の料理に向けて、食材を買ってきた

先週作ったスープカレーをもう一度作ろうと思う
材料が余っていたのと、ぶんぶんチョッパーを買ったのが大きい

玉ねぎとにんにく、しょうがのみじん切りが楽になるはずだ
前回はみじん切りをサボって、舌触りが悪くなってしまったのでリベンジしたい

あと、小玉スイカも買ってきた
今年も皮を剥いちゃおうかな



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(よければなんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?