見出し画像

ホワイトロックに行った

あっ
書いてないねぇ

今日は朝から「ホワイトロック」という観光地に行ってきた
友達と一緒にバスに乗ってね

白い岩があった
カナダで一番長い桟橋
メープルナッツのアイスクリーム

楽しかったねぇ
1日でぴったり見切れる量の観光地だった

高いビルがなく、ダウンタウンとは違う景色だった
好きな空気感だったな



最近の学びを踏まえて、ブログではもうちょっと感情を出していこうかなぁ

このブログの基本スタンスは、自分が考えていることを筋道立てて言語化する、というものだ
ロジックには価値を置くが、感情にはそんなに価値を置いていなかった

ただ、自分の感情を理解することに喜びを見出してくれる人もいるのではないか、と思うようになった
普段のコミュニケーションを急に変えるのは難しいので、ブログで練習をしていきたい

というわけで…
今の感情は?

今日が楽しかったので嬉しい
土日が忙しかったので、明日はゆっくりしようと思い、それができることも嬉しい

昨日、今日とそれぞれ友達と過ごすことができて嬉しかった
あんまり予定を入れるのが得意じゃないからね

仕事がないのは不安ではある
ただ、不安に駆られても仕方ないので、次のステップを冷静に見極めて進みたい気持ちで、前向きだ

考えや価値観のアップデートは着実に進んでいて嬉しい
ここ数週間は特に伸びが目覚ましい

…こんなもんか?
確かに感情をそのまま文字にすることは珍しいかも

今後は練習も兼ねてこういった表現を増やそうと思う
感想があったら教えてね



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?