見出し画像

苦痛さえなければ、いい気分で生きていけるかも

苦痛さえなければ、幸せに生きていける気がしている



何して生きていこう、とよく考える
生きててよかったと思える生き方ってどんなのだろう

いろいろ考えてきたけど
苦痛さえなければ、いい気分で生きていける気がしてきた

というのも、今がそんな感じなんだよね
とりたてて悩みもなく、苦痛もない

一方で、生きがいも無いんだけど
それがないことで不幸になっている気はしない

あらゆるコマーシャルが、「これがあればあなたの人生がバラ色に!」といったPRをしてくる
もしくは、「これがないとあなたの人生は真っ暗に!」というPRをしてくる

これらって実は正しくないのかも
あくまで売り込むための文句なだけでね



わかんないけど
どう思う?

また書くよ
日が変わっちゃうから投稿しよう

またね
読んでくれてありがとう



(よければなんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?