マダムのお誕生日に花束を!

YouTubeでアップした動画のショート版です!
全編は7分程の動画になります
こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/mvQ_pr6g7Ec

今回はスナックのママへお誕生日の花束をアレンジメントさせていただきました。
誕生日、そしてスナックのママということでイメージするのは、やはり明るく華やかな感じでしょうか?
ということで、赤、白模様の大輪のダリア名付けて「ラララ」と
真紅のバラ「サムライ」を使って大き目な花束作っています。
「ラララ」と「サムライ」って…
名前の由来はわからないですが、ダリアなんてとっても大輪ですごく華やかです!このお花だけでもインパクトのある華やかな花束になりそうです♪
バラも大きめの頭で、色合いもとても綺麗な深い赤です。このバラのおかげで、とても大人っぽい雰囲気を醸してくれています。
そのまま、配達まで行ってきたのですが、とても喜ばれました♪
一安心です。

今回の動画は少し変わった演出をしています。
と言っても個人的な都合を、上手いこと言いながらワガママなことをしているだけですが(^^;
是非、最後までお付き合い下さい。

プディングは森永「いちご牛乳プリン」です!
「森永牛乳プリン」は、子供のころにお母さんが作ってくれたホットミルクの味わいをイメージしたプリンとして1995年10月1日に発売して以来、数多くのお客さまにご愛顧いただき、おかげさまで2020年に25周年を迎えたロングセラーブランドです。
このたび、25周年記念商品の第二弾として発売する「森永いちご牛乳プリン」は、いちご果汁を使用した、どこかなつかしくてやさしい味わいが楽しめる一品です。
だそうです♪
まさに懐かしい、強いて言えば「フルーチェ」みたいな美味しさでした。
25周年記念とパッケージ可愛さで買っちゃいました(笑)
https://amzn.to/3m0Tite
一応Amazon張っておきますね♪


▼チャンネルトップはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCue9GO1e4x-d-zozpDj_eCw/featured

▼Instagramはこちら
https://instagram.com/ni_ni.a.y?igshid=cxgegag01ylg

▼BASE【にぃにぃの販売処】スワッグ売ってます
https://floristnini.base.shop/

▼公式LINE(目安箱)
https://lin.ee/z6EIUlS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?