ハヤブサ@趣味作曲

最近は大学の自分が入っているサークルで製作した映像作品のための曲を作ることが多いです。…

ハヤブサ@趣味作曲

最近は大学の自分が入っているサークルで製作した映像作品のための曲を作ることが多いです。映画音楽、クラシック音楽系の音楽を主に作っています。尊敬する作曲家は久石譲さんとベートーヴェンです。このお二人は格別です!

最近の記事

波紋

美しい旋律を意識して、メロディはヨナ抜きの5音音階で作りました。 落ち着いた曲ですが、展開はドラマチックにするために段々とオーケストラ楽器が重ねられていき、クライマックスでは、壮大になります。

    • 再生

      アクション作品のために作った曲を動画にまとめてみました!

      見やすいようにある仕掛けをしてみました。 この動画には映像の下のカラフルな四角が並んでいます。 それらは曲の区切りと長さを表しています。 再生時間の位置と合わせてあるので、聴きたいところの真下の位置に合わせるとその曲になります!!(スマホだとだめかも…) DL&フルver ⇒ http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=25703

      • Summer

        夏ごろに作った曲です。季節はずれかも…。自己紹介を兼ねて投稿してみます。久石譲さんのような曲を目指しましたが、まだまだかな〜。