Flexcil有料購買者の方のためのFlexcil2購買の移転ガイド

お知らせ致しましたようFlexcil1スタンダードを購買して頂いた方を対象としたFlexcil2への購買移転プロモーションが下記のスケジュールで行われる予定です。

購買移転プロモーションスケジュール:2020年12月2日00時〜2021年1月31日24時

このプロモーションは上記の期間のみ進行されますので、この期間の間に移転完了をお願い申し上げ、隣の方にもぜひシェアをお願い致します。

注意事項

購買移転を完璧に行うためには下記の条件が必要です。

1. Flexcil1とFlexcil2が全て最新バージョンがインストールされているべきです。
2 .アップストア認証が必要ですので、インターネットにつながる必要があってFlexcil1を購買して頂いたアカウントでアップストアにログインされているべきです。
3. 購買移転をしているうちに他のアプリケーションを実行したりアプリケーションから離脱した場合、最初から進行しないといけないですのでご注意ください。


購買移転のやり方

1. Flexcil1とFlexcil2を最新バージョンとしてアップデート致します。
2. Flexcil1を実行して上のアラームをお選びください。

画像1

3. 以後、下記のようにアラームが表示されますが「Guideline to ge Flexcil 2 for free(Flexcil2無料購買移転ガイド)」を選んで頂くとガイドの方に移動されます。

画像2

4. すぐ購買移転を行う場合は、Flexcil1の購買移転の窓から「Migrate your purchase into Flexcil 2(Flexcil2購買移転する)」ボタンをクリックしてください。

画像3

5. Flexcil1購買を確認する窓が表示されます。

画像4

6-1. [購買確認の成功の場合]

Flexcil1購買確認が完了されて、「Move to Flexcil 2(Flexcil2購買移転する)」ボタンをクリック致しますとFlexcil2が実行されます。

画像5

6-2. [購買確認の失敗の場合]

画像6

上記のように購買確認が失敗された場合、下記の部分に関してご確認をお願い致します。

-インターネットが正常的に繋げているか
– アップストアのアカウントがFlexcil1を購買したアカウントでログインされているか
– Flexcil2の最新バージョンがインストールされているか


7. 購買確認が成功されてFlexcil2が実行されると、Flexcil2購買移転のプロモーションの窓が表示されます。

画像7

8.ㅊ「 Get Flexcil Promotion(Flexcil2プロモーション購買)」ボタンをクリックしてください。
※この流れの中でアプリケーションから離脱致しますと、最初から進行しないといけないですのでご注意ください。

画像8

9. Flexcil1購買を確認する窓が表示されます。(ここでアップストア認証が必要となる場合があります。)

10.「Try Flexcil 2 Standard」バナーが左下に表示されないなら成功です。

上記の流れを通じて購買転換に成功した製品はFlexcil2スタンダード製品と完全に同じ製品で、アップストアを通じた購買復元ができます。

もし、購買移転の際、問題が発生した場合はsupport@flexcil.comにてお問い合わせください。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?