FPSで上達するための方法

皆さんこんにちは。Flex(フレックス)です。

私はFPSに出会って7年。様々なゲームの競技シーンに携わってきて、FPSで上達する方法というものを自分なりに研究し編み出したので、今回は特別にそれを紹介いたします。FPSの競技シーンに関わる人たちやカジュアルで上達したい人たちの参考になれば幸いです。

他の人の見解や自分の見解を箇条書きにして、まとめました。

中には少し過激な表現も混ざっていますが、ご了承ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

(以下、本文)








「明日天気になーれっ!」そういって靴を空中へ蹴り上げると、ピンクのハンバーガーたちが空から降ってきた。
たかしは70年代の秘密を守っていたことに気が付き、水洗式トイレを愛することにした。

著 半田 「輪ゴムの中の観念」より

「ちんぽ」と叫んだ磯野は急いでステラおばさんの歯茎を食べると、今度は「ハッピージャムジャム最高!!!」と叫びながら睾丸をを切断し、片方の断面図を凝視、もう片方を天高く掲げ「シンバは俺だ!!」と絶句した。

著 半田 「限界の喪失と臨界」より

パイの実を庭の土の中に埋めて、1週間が経ちました。最初は何も起こらなかったのですが、4日目くらいからしきりにどこからともなく声が聞こえるようになってきました。毎日数時間おきにに「パイパイ!出して!ハイッソレッソレッ!」というような声が聞こえてきます。気になって、土の中を掘り起こしてみると、芋虫の幼虫がいたので焼いてみました。すると、今度は大きな熊が突然目の前に現れて驚いて家から逃げ出して交番に行こうとしたら近所の人たちが皆私のことを見てクスクス笑っています。自分の格好を見ても何がおかしいのかさっぱり分かりません。世界がおかしくなってしまったのでしょうか?

著 半田 「疑問」別冊 中巻 2457ページより

アルジャーノンに金玉を取り付けたがカートリッジ式である事に気付いた三島由紀夫。ふと岬をみると全裸の和田明子が愛液を垂らしながら崖の先っちょにたってたんですよね。金玉取り外さなきゃなあって思ったんですよ。和田明子の歌う歌は未来予想図、愛液を指輪でねちょねちょさせて愛してるのサインの部分に差し掛かってました。
でもね、急です。急に真顔になって恐らく全ての感情を失ったんです。ええ、そうです。和田明子が。
あれはまるでホモサピエンスの標本ですね。崖下から急に、梅澤さんの呼ぶ声がしたんです。それがきっかけだったかもしれません。和田明子、満面の笑みで、したっけ、と言ったんです。
そのまま崖から飛び降りて行きました。
以上の事実から私が三島由紀夫である事は間違いありません。

共著 半田・大木 「あなたの中のあなた」より

サラダ メガ進化道中 前頭がガンイッテる魔法の秩序 アクメ中でも湯切り可能なアンドロイド達に輪姦される 中天

著 大木 「落下」より

金網の中に閉じ込められた金魚は明光義塾の構内でピチピチと尾ひれを振り、その時刹那におびただしい数のシナプスが頭の中で弾ける音がした。すると、骸骨の頬骨の辺りが突然変異を起こし、阿修羅像のミニチュアが地面を這うその姿を、人々は虫の居所が悪いと感じ、ジャポニカ学習帳にワンシャンハオと10000回感謝の頭突きをする速度が光を超え、山を越え、谷を越え、田舎のおばあちゃんは臭い。

著 半田 「東への邂逅」より

へいへい!そこの姉ちゃん!
ちょっと一旦俺のつぶらな瞳を見てごらんよ!
フィリップが話しかけた女性が彼の瞳を見つめると眼球の奥底に佇む深淵に映り込むものがあった。
バイブス上がってる〜⤴️???
Yeahhh!Everybody, Say! Hi. 3,2,1.
Fuckin pistàcchio ソソ、ソソソ、ソ、ソソソ、
身から出た錆とはこの事である。

著 半田 「般若、前しか見えない」より

ラプンツェルの口にスクリュードライバー流し込んで下からザーメンッ!アーメンッ!!!
ポルチオ!Gスポ!!!!クリトリス!!!!!
全ての快感!逝けっ、、アクメッ!!!!!

著 半田 「性の哲学」より


「ちんぽ」と叫んだ磯野は急いでステラおばさんの歯茎を食べると、今度は「ハッピージャムジャム最高!!!」と叫びながら睾丸をを切断し、片方の断面図を凝視、もう片方を天高く掲げ「シンバは俺だ!!」と絶句した。

共著 半田 ・大木「ライオンキング」より








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?