見出し画像

『走る』『計画する』

おはようございます。ふらっとです。

近所を走り始めて一週間。

およそ3キロを、1キロあたり6分かけて走っているのですが、やはりぼくには長距離の方が好きだなぁと思うわけで、けれどもプロや駅伝に出ている選手たちは、1キロあたり3〜4分で走り続けていて、とんでもねぇなぁ…と感じています。

#1.8倍から1.9倍もの速度で走り続けているのを考えただけでヤバい

#しかも距離が10倍以上

さて、今日も走ってきたわけですが、来週からは大会があるんです。

ひとまずは10キロ。しかも、10日間かけてもいいと言うのだから、本当にありがたい。

とりあえず今回は、雨の降らない日に5キロ程度ずつ走ろうと思う。

それぞれ40分もあれば十分だろう。

少しずつ体力も作っていかないとなぁ。

よろしければ応援をお願いします。 100円で缶コーヒー1本をお家で。 500円でフラットホワイトをお店で。 1000円でミルを使って豆を挽いて。 おいしいコーヒーを飲むことができます。