名称未設定-1

コラボバー

初めまして、お久しぶりぶりです、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、、、
FLATのツモマーです。

この度8/31の第5土曜日に、エンジニアバーBarloonとデザイナーバーFLATでコラボ営業をさせていただくことになりました。
ちょっと前にtwitterでお知らせしたやつです。

FLATにも普段からエンジニアさんが結構出入りしていたり、Barloonに遊びに行ったところデザイナーさんとお話しする機会があったり、特にWeb領域ではデザイナーとエンジニアって仕事のパートナーですからね。ここ最近ではUI/UXの領域に関わる開発でも、DDD(Domain-driven design)の手法を用いたり、ユースケースやジャーニーマップを描く際にも両者が一緒になって動いたりと、とても親和性間柄になっています。

今回は初めてのコラボということで何か特別なイベントや企画はせず、みんなで集まって楽しく交流しましょうという営業です。

コラボバーのシステムについて

今回のコラボバーのシステムに関しては、普段のBarloonとFLATの営業システムとは異なります。というのも、そもそも両店の営業システムもスタイルも違うので今回はコラボ用に作りました。

1.有料noteを購入して事前申し込み
ページ下部ににある有料note購入を行ってください。その際に参加費+チャージ分として1200円いただきます。
※ 来店時にドリンク一杯無料とさせていただきます。

2.参加人数
会場の関係上50名までの参加とさせていただきます。抽選などは行わないので売り切れ次第完売となります。

3.ドリンク・フードメニューについて
ドリンクの値段はノンアルコール500円〜、お酒類600円〜となります。フードも用意いたします。(現在準備中)

4.コラボ限定カクテル
普段デザイナーのバーではいくつかあるのですが、今回エンジニア向けのオリジナルカクテルを用意いたします。今5割ほど完成してますので営業日直前くらいに告知します。

5.営業日時・場所について
8/31(土)18:00-23:00を予定しております。
場所については有料note購入後表示されます。

6.事前申しみのキャンセル
キャンセルに関してはFLATのTwitterにDMに、8/28(水)23:59までご連絡ください。以降のキャンセル返金はできません。

7.当日参加について
事前参加は8/30(金)の23:59で締め切らせていただきますのでそれ以降は当日になります。下記のnoteをご覧ください。

それでは当日お待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?