自己紹介

初めまして!!


「潜在意識トレーナー」
 髙山翔子(たかやま しょうこ)です(*^^*)



まずは、自己紹介をさせて下さい♪

◆◆◆ 略歴 (今まで何してきた?) ◆◆◆
●学生時代:ディズニーキャスト
 ディズニーシーを訪れたことはありますか??
 私は当時、大きな船に3本の赤い煙突が印象的な「SSコロンビア号」に乗船していました(*^O^*)ノ


●会社員時代:
 人事(採用・教育)や秘書(官房長官や大臣クラスの方々と交流)等
 自分一人ではとても出来ないような、貴重な経験を積ませていただきました。



◆◆◆ 趣味 (これが好き♪) ◆◆◆
 極真空手、お着物、旅行、アクティブな体験、映画、ピアノ、読書など

 ちなみに極真空手を始めたのは、夜道をつけられたことがあるからです。
 「次に会ったら倒す…!」笑
 そう心に決め、空手道場に「たのもー!!」と押しかけました!笑




◆◆◆ 自己紹介 ◆◆◆
 
実は10代の頃、独学で勉強した心理学をきっかけに
人の表情や相手が何を思っているかを考え過ぎて
人と話せなくなり、10年以上葛藤しました。


また、30歳で離婚後は、

●個人情報を書き換えられている
●引越し先のトラブルで、3日後に再度引越し
●海外ボランティアに行こうとした所、騙されて多額のお金を取られる
●数週間続く高熱
●意識不明の状態に陥り、救急搬送される


などなど、
今となってはネタとして話しておりますが(笑)、  
様々なトラブルが、1ヵ月以内に立て続きに起こる始末…


負のスパイラルを引き起こす自分自身に絶望し、
「こんな私に、生きる価値があるのだろうか?」と、
自分が生きる意味を全く感じられませんでした。。。


◆◆◆◆◆


でも…、
意識不明の状態から目が覚め、両親が私を覗き込む姿を見た時。

「親孝行だけでも、なんとか出来る人生にしたい…!!」と、
大幅にマイナスへ傾いた人生から、必ず這い上がると覚悟を決めました。


◆◆◆◆◆


そこから、なんとかこの状況を抜け出したいと
色々な自己啓発を学んでいた所、ある一つの言葉に出会います。


それは、
「顕在意識と潜在意識で考えていることが一致していれば、それは既に実現している」
とのこと。


この言葉を聞いた当時の私は、
「えーーー!!こんな現実、全く望んでいないッ!!」
「一体、私の潜在意識は、どうなっているんだ!?」と、
潜在意識の勉強を徹底的にスタート!


◆◆◆◆◆


そのお陰で、
一つ一つのブロックを取り外すことができ、

●人とも改めて円滑なコミュニケーションが取れるようになり、
●起業から約3ヵ月で会社員を卒業する、
●4年半かかる借金を、約1ヵ月で完済するなど、

絶望的だった状況から、悩みも一つずつ解決することが出来ました。


現在では「潜在意識のパーソナルトレーナー」として、
地に足の着いた現実的な(実践的な)方法で潜在意識のブロックを外し、
着実に目標達成していく方法をオリジナルの事業で展開し、


目標達成をどんどん加速させたい方や、
繰り返すお悩みからキッパリ卒業されたい方のサポートを、
全力で行っております!!


********************************************************************

<7日間の無料メルマガ講座>

「お金のブロック」を外す7STEP

 4年半の「借金」を、1ヵ月で完済♪

 講座受講生も、月収3倍になったり、 借金返済を加速していかれています💖

        

   ↓↓ ご登録は、こちらをクリック ↓↓ 

******************

<メルマガ講座Ⅱ>

「潜在意識をフル活用し、 
   夢実現を一気に加速させる7STEP」

 「潜在意識の弱点」や「9割の人が知らない、目標達成方法」等を詳しく解説♪
なかなか実現できなかった夢を、1週間で実現させた受講生もいます💖


         ↓↓ ご登録は、こちらをクリック ↓↓

※7日間のトレーニング付💖

~元ディズニーキャストによる、夢実現の徹底サポート!~

潜在意識トレーナー
髙山 翔子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ホームページflapping-inthesky.amebaownd.com

★公式LINE 

https://lin.ee/rosk98g

LINE ID @496tvrku



※公式LINEのメニュー欄「YouTube」より、以下も配信中です♪
 ぜひ、併せてご覧ください(*^^*)

●お金のブロックの外し方
●自己啓発に雲泥の差が出る〇〇〇〇
●理想の未来を手に出来る人・出来ない人  etc…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━