ガタガタな文字で書かれた「母の手紙」 ~自分軸のスイッチ~

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

「潜在意識トレーナー」
 髙山翔子(たかやま しょうこ)です!

画像1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さんは、

どんなに心がブレても

「自分軸」に戻れるスイッチ

持ち歩いていますか?


****


私の手帳には、

ガタガタの文字で書かれた

「母の手紙」が入っています。



************

************


母からの手紙は、

新入社員の頃からよく

届きます。


手紙にはよく、

「〇〇しなさい」

「〇〇しないとダメだからね」

といった内容が書かれており、


そのありがたみが

分からなかった私は、


その手紙を

お部屋の片隅にポイッと

していました(汗)


************


それから

数年後のある日。


母から、

ガタガタの文字で書かれた

手紙が届きます。


************


転んで骨折した手で

書かれたその手紙には、

「栄養のあるものを食べてますか?

 〇〇も食べるのよ」


と、まるで幼稚園生が

書いたようなガタガタの文字が

並んでいました。


************


まだまだ

腕も痛いはずなのに

それでも届けようと

してくれた母の愛情に

号泣しました。


************


それから

更に数年後。

私は多額の借金を背負い、


「働いても働いてもお金がない」と

暗闇の中をもがくような毎日を過ごします。


************


「一体どうやって

 この現実を変えていけるんだろう…」

「生きている意味があるのだろうか…」と


真っ暗な未来にも

自分自身にも

深く失望していたのですが、


そう思うたび

母の手紙を見返すことで、

〝私の人生で、何が大切なのか?〟

〝誰に、恩返しをしたいのか?〟

〝生きている内に、必ずやりたいことは何か?〟

いつも立ち返ることができました。


************


母の手紙は、

私が大切にしている「自分軸」を

いつも思い出させてくれる

スイッチのような存在です。


************


あなたが、

もうダメだ…

もうできないかもしれない…


そう思ったとき。


「大切な自分軸」に戻れる

スイッチは、持ち歩いていますか?


************


持ち歩くことで、

たとえ転んだり

どんなに心がブレたとしても、


自分にとって大切な道を

きっと何度でも

歩み出すことができますよ✨


~元ディズニーキャストによる、夢実現の徹底サポート!~

潜在意識トレーナー
髙山 翔子

********************************************************************

<7日間の無料メルマガ講座>

「お金のブロック」を外す7STEP

4年半の「借金」を、1ヵ月で完済♪

講座受講生も、月収3倍になったり、 借金返済を加速していかれています💖

        

   ↓↓ ご登録は、こちらをクリック ↓↓ 

お金メル

******************

<メルマガ講座Ⅱ>

「潜在意識をフル活用し、 
   夢実現を一気に加速させる7STEP」

 「潜在意識の弱点」や「9割の人が知らない、目標達成方法」等を詳しく解説♪
なかなか実現できなかった夢を、1週間で実現させた受講生もいます💖


         ↓↓ ご登録は、こちらをクリック ↓↓

※7日間のトレーニング付💖

キャプチャ


~元ディズニーキャストによる、夢実現の徹底サポート!~
潜在意識トレーナー
髙山 翔子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ホームページflapping-inthesky.amebaownd.com

★公式LINE 

https://lin.ee/rosk98g

LINE ID @496tvrku



※公式LINEのメニュー欄「YouTube」より、以下も配信中です♪
 ぜひ、併せてご覧ください(*^^*)

●お金のブロックの外し方
●自己啓発に雲泥の差が出る〇〇〇〇
●理想の未来を手に出来る人・出来ない人  etc…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━