見出し画像

 🌠2022年7~8月のイラスト紹介🍒

おはこんにちばんわ!☀ いといとです!
9月になりましたね…あれ…早い……!? あと3ヶ月で今年終わ…!?
さ~て! 2022年7~8月に描いたイラスト達のご紹介に参りました~!

🍒2022年7~8月のイラスト

1.「やだやだやだっ」「♪」

いいかんじのおしり…絡み絵と窓の反射が描けたと思います おめめを描き直したので再掲✌

2.  sieste

加算発光レイヤー最強すぎて、夏。

3.  ちょっとだけぎゅ。

おやおやアルマチャンの様子が…?

4.「これならきみが背伸びしなくても……できるね」

段差に座ってるから背丈が同じくらいになって、つまり――ですね。

3ヶ月上達法をゆっくりやっていて、構図練習で描いてた4枚の内の3枚ができあがって、少し統一感が見えてきたような感じがしてます。

etc. 創作漫画「LIFE!」トレーラー

漫画動画を出し始めたのもあったのと、読者を増やすためにどうすればいいか……を悩んだ8月でもあったので、「LIFE!」のイアリおにいさん×アルマちゃんをメインに据えた、漫画のトレーラーも作ってみてました。

🍒いといとの作品を追いたい方へ

Twitter・pixiv・Instagram

いといとのイラスト・漫画等の最新を追いたい方はこちら!
よければフォローをよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/flap2er

Instagram:https://www.instagram.com/flap2er_itit/

Pixiv:https://www.pixiv.net/users/5157780



Youtube

Vtuber活動の一環として、漫画動画・イラストメイキングショートなども日々投稿しています!

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCx-qZlhf57M7J6EwmtgRm-g

よければチャンネル登録よろしくお願いします!


🍒現在10月納期分のイラストご依頼募集中!

現在TwitterのDM・Skebにてイラストのご依頼募集しています!
ココナラ・SKIMAなどもサービス再出品を検討中です。

Twitter:https://twitter.com/flap2er
Skeb:https://skeb.jp/@flap2er


料金表

サンプル

🍒最後にひとこと


以前の記事にいいねや、新規フォロワーさんありがとうございます🙏
大変励みになります! 9月もたくさん頑張っていくぞ…!!

#イラスト #イラストレーター #デジタルイラスト #イラスト描きます #イラストレーターのお仕事 #お仕事募集中 #漫画動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?