カイゼン

「スキ」のリアクションを複数設定できるようになりました

先日、「スキ」ボタンのリアクションをクリエイターが自由に設定できるようにしました。アカウント設定画面から変更できます。

あの機能が大変好評だったため、noteチームは急遽、機能を大幅パワーアップすることに。なんと「スキ」へのリアクションが複数個(最大10個)まで、セットできるようになりました!

複数個設定した場合には、ランダムにリアクションが返されます。反応にバリエーションを出したり、おみくじや占いのようなことをしたり、色々な遊び方ができます。みなさまぜひお試しくださいませ。

我々はもっとnoteを楽しくすることが、noteの価値の増大につながると強く確信しています。数値的な指標だけでなく、そのような感覚も大事にしていきます。


今回のデザインはsaganoさん、実装はga9jiさんが担当しました。ありがとうございます!

引き続き、noteチームはカイゼンを続けて行きます! よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは、コロナでオフィスいけてないので、コロナあけにnoteチームにピゼおごったり、サービス設計の参考書籍大にします。

オススメの本は「父が娘に語る 美しく、深く、壮大で、とんでもなく…」
315
noteのCXO。THE GUILD代表。ユーザーの行動を設計するデザイナです。 サービス設計やnoteのカイゼン報告などについて書いていきます。

こちらでもピックアップされています

noteカイゼン報告
noteカイゼン報告
  • 209本

noteのカイゼン事項を報告します

コメント (5)
ゴイスー!
さっそく自作の歌詞をランダム表示させました!毎回どれを設定しようか自分で選ぶのもすごく楽しいです。ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
お陰様でささやかなお礼を提供できるようになりました♥
初めまして!
素敵な機能ですね。
早速チェックさせて頂きます♪
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。