カイゼン

「スキ」のリアクションを複数設定できるようになりました

先日、「スキ」ボタンのリアクションをクリエイターが自由に設定できるようにしました。アカウント設定画面から変更できます。

あの機能が大変好評だったため、noteチームは急遽、機能を大幅パワーアップすることに。なんと「スキ」へのリアクションが複数個(最大10個)まで、セットできるようになりました!

複数個設定した場合には、ランダムにリアクションが返されます。反応にバリエーションを出したり、おみくじや占いのようなことをしたり、色々な遊び方ができます。みなさまぜひお試しくださいませ。

我々はもっとnoteを楽しくすることが、noteの価値の増大につながると強く確信しています。数値的な指標だけでなく、そのような感覚も大事にしていきます。


今回のデザインはsaganoさん、実装はga9jiさんが担当しました。ありがとうございます!

引き続き、noteチームはカイゼンを続けて行きます! よろしくお願いいたします。


いただいたサポートは、コロナでオフィスいけてないので、コロナあけにnoteチームにピザおごったり、サービス設計の参考書籍代にします。