見出し画像

noteと機能連携するサービスを大募集

ついに! サードパーティが独自の埋め込みカードを作れるようになりす! 2年後しの構想がついに!

これから、noteではプラットフォームを開放し、各社がオリジナルの埋め込みカードを作れるようにしていきたいと思います。

各サービスが対応してくれれば…たとえば、ニコニコ動画が埋め込めたり、質問箱が埋め込めたり、求人ボード、アンケート、オークション、ゲーム、株価、天気などなど…色々なものが、埋め込めるようになるわけです。


第一弾として、音声SNSのREC.さんの埋め込みカードができました。


「ウチのサービスも、noteに埋め込めるようにしたい!」というサービスさんを大募集です。みんなでワイワイやって、お互いのサービスを盛り上げていきましょう。

僕たちnoteは、大きな都市国家・プラットフォーマーとして、この街に様々なお店、出店を増やしていきたいと思います。

各社サービスが、オリジナルの埋め込みカードを作るための、申請・ガイドラインは下記になります。みなさまぜひぜひ、ご参加くださいませ。




いただいたサポートは、コロナでオフィスいけてないので、コロナあけにnoteチームにピザおごったり、サービス設計の参考書籍代にします。