見出し画像

キャベツと卵と鶏肉のみそマヨネソテーの献立


キユーピーのCMでやっていたのが美味しそうだったので再現してみました。

ああいうお料理CMは、つい手を止めて見てしまいます。

そして見せ方が上手いのか印象に残るので、すたこらさーっとキユーピーマヨネーズを買ってきて再現してしまうのです。


つくってみて思ったことですが

鶏肉は、液体塩こうじに浸けておいてから蒸し焼きにすると良いね☺️

具材から水分が出るので、みそマヨはあとから絡めた方が美味しいと思います。

みそマヨってコクがすごくて本当に美味しい😍

いろいろアレンジできると思うので、またやってみよーっと。


画像2


ごはんに乗っけているのは名刀味噌本舗さんのひしお!

発酵食品のオンパレードな日☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?