見出し画像

【ご報告】3月 夜会

こんばんは、今回は「ではない回」という事で、いつもとは違う特別イベントでした。
それぞれ30分ずつ下記のテーマごとに参加者を募集させて頂きました。

①多胎児家庭座談会
②家計簿ライフプランーやや講義タイプ
③(診断有無問わず)発達気になる座談会
④就学前悩み相談


今回始めてのビデオオフOKにしてみました。私もビデオオフでの参加です!
個人的には「自分の表情を自分で見る」事がないので、話に集中できるし、笑ってる時の自分の顔を見て何か気になる現象がないんだ!と気付きました。

まあそれはかなり個人的な意見ですが(^_^;)

ビデオオフで参加しやすくなる方もいると分かったので、またこの「ではない回」を不定期で開催したいです♪

ご参加くださった方々、ありがとうございました!


サポートしていただけたら、励みになります!