見出し画像

明日土曜日じゃーん

休みは終わって曜日感覚を取り戻すはずなのに休んでいたときより曜日感覚があやふやなのはなぜ。

明日土曜日なのに気づいた。

うれしい〜〜〜休み〜〜〜〜〜!



1ヶ月ほど会社休んで、GW明けから出社しています。

先週4日、今週5日、休まず会社へ行った。

復帰してすぐに元通り全快で働けるなんて思っていなかったけど、予想よりも大変。

そして、先週より今週の方が息苦しい。


無理しちゃダメだってわかってるけど、少しずつ挑戦していかなきゃいけないし、その加減がわからない。

そして、会社へ行って何したらいいかわからない空白がほんとしんどい。考えるのもしんどい。でも指示でしか動けない自分が情けなくてそれもまたしんどい。。


上の方もゆっくりでいいんだよと言ってくれたけど。社内イベントも配慮してもらって、大して仕事もしないで会社にいる意味、ははは。



目覚めはよくないけど一応眠れてるからまだ大丈夫かなぁ。

幸せのパンケーキ食べてみたいなぁ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?