見出し画像

note、はじめました。

最近、SNS復活もして、アウトプットをしていかないとな、と考えているところ。noteは、身の回りではまだ使ってる人が少なく、面白いのではじめてみました。

ブログって気張ってはじめても、だいたい一年かそこらで辞めてしまうのがこれまでの定石。noteは、もっと気楽にやれるかなぁ、との期待もあります。

方針、というほどのことはないですが、自分ルールとしては以下のように考えてます。

1. 基本はワンテーマ
2. 考えたこと感じたことノート
3. 気軽に、練り過ぎず、頑張り過ぎず
4. 瞬発力を大事に

まぁ、どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?