見出し画像

【24/7/15】虹ヶ咲コラボルームに宿泊@羽田

7/14-15で、ヴィラフォンテーヌグランド羽田の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会コラボルームに宿泊しました。
3月にはA・ZU・NAの私服バージョン部屋に泊まったので、今回はQU4RTZのライブ衣装バージョンの部屋です。

部屋にはユニットメンバーの等身大パネルが置いてあり、壁にもユニットごとに違った絵柄がプリントされています。

キャラの等身大パネル自体は珍しいものではないですけど、部屋の中にあると人目を気にせずイラストをすみずみまで鑑賞できていいですね。

飛行機に乗って旅行することはあんまりないんですが、空港自体は好きなので、時間に追われることなく施設内を探検できるのは楽しいです。

ただ、夜でも熱風が吹きつづけている時期なので、あんまりゆっくり飛行機を眺めてもいられませんでした。

コラボルームの実施はいまのところ来年の3月までのようです。
かなり長期にわたってコラボしてくれており大変ありがたいので、残すDDとR3BIRTHの部屋にもいずれ泊まってみたいですね。

以下、等身大パネルの写真を何枚か。

ダイナミック!!
このかすみん本当にかわいい
すみませんね‥‥
縦長
りなりーこんな"穴"感あるへその形してるんだね‥‥えっちだね‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?