【24/9/4】お台場でめちゃくちゃ跳ねる魚

今日からアクアシティお台場で虹ヶ咲コラボがはじまったので、午前休をとって行ってきました。
抽選入場でして、10:30に並んで入店できるのが14:20だったので、めちゃくちゃ空いた時間を潰すために30分くらい海を見てました。
そしたら魚がめちゃくちゃ跳ねててウケたので、おすそわけします。

すごい跳ねてました。
ボラだそうです。跳ねる理由はいろいろあるみたいですね。
次から次へとあちこちでチャポチャポ跳ねるので、ずっと見てられます。

そういえば8月の終わりごろまでは浜辺にめちゃくちゃクラゲの亡骸が打ち上げられてましたが、今日は全然見かけませんでしたね。
夏の終わりを感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?