見出し画像

【24/7/14】アイマスPOP UPショップ@東京駅

東京駅に行ったらアイマスシリーズのPOP UPショップがオープンしてました。
やっていることを知らなかったので、うれしい偶然です。

今後はここに学園アイドルマスターも加わってくるんですね。
咲季、手毬、ことねの3人が他シリーズのキャラと絡む様子をはやく見てみたいです。
私のイチ推しは手毬ですが、それとは別に、この3人が一緒にいるところが大変好きなので。

POP UPショップでは、カステラ焼きを買いました。
グッズの中におやつがあるのって珍しいなと思ったのですが、意外と定番だったりするんでしょうか。

この日はアイマスではなくラブライブのほうを目当てに出かけたのですが、そっちの話は改めて日記にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?