見出し画像

目の前に

生きて来て、電気は大切な位置にいた。
最悪の時、この仕事で生活の糧を得た。
電気の仕事で、十数年間は生きて来た。
間の事柄は、忘れた。

1. 電気の学び
2. 第一種電気工事士
3. 人生

何はなくても、電気の仕事を納得して、生活を守り、家族を養い生きた。
これからも、生活の糧なのだから、腹落ちさせ、生活する。
生きている間は、思考の半分は此処中心、体調を考えた行動。
私の悪さの、計画通り動かなければ、焦る、イライラすることを止める。
目前の事にあたる、でいい。
第一種電気工事士か認定電気工事従事者証が必要だが、この先の、日程次第。
第一種電工でなのか、認定電気工事従事者証が有れば、役に立つ。
もう、人生は自業自得だ、やった分しかない。

継続して、結果を得るのみ❗️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?