見出し画像

1週間限定!ごろごろチキンのバターチキンカレー

松屋の12月22日までの1週間限定で復活させている「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を食べて来ました!

「限定」という言葉に弱いんですよね。しかも1週間という短い期間だと「食べたい!」という気持ちを加速させます。

初めて食べたんですが、普通に美味しかったです。でも、残念ながらリピートをしたいと思わせるまでではなかったです。

アメリカ在住経験がある方で、Trader Joe’sに良く行かれている方は、瓶売りされているチキンマサラの味にそっくりといえば、味が大体想像つくはずです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?