見出し画像

今日のトークイベントを終えて

あらためて、前回、今日と皆様の大切なお時間をいただきありがとうございました。

言葉で伝える事は本当に難しいですね。

今日は前回あまり、触れられ無かったバンドの魅力について自分なりの言葉で皆さんにお伝えすることがテーマでした。正直、上手く言えなかった部分が多かったなぁと反省をしております。

せっかく来てくれた皆さん、がっかりさせてたらごめんなさい。

ただ僕は、このトークイベントを通して、バンドの魅力を伝えたり、共有する会みたいなものを、これからも続けていきたいなぁと思っています。

拙い言葉でも、浅い知識でも、思った事、感じた事、素敵な音楽やバンドとの出会いやエピソードを正直に真っ直ぐ話します。そんな話を通じて、皆さんの心に少しでも何かを残せたり、届けられるようにこれからも努力していきます。

それは僕にとって、バンドと向き合うこと、そして音楽と向き合うことであり、CD SHOPであるfiveStarsと向き合うことであると思っています。

次回は12月中旬ぐらいに、勇気を出して、ゲスト無し、堀田単独でやってみようと思います。年末なので、今年を振り返りながら、また大好きなバンドの話を皆さんとしたいです。お時間がある方は是非、お越し頂けますと幸いです。

今日はありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?