見出し画像

スマホの充電の消費の速さに困ってる方🖐

みなさん、こんにちは(^O^)
現在沖縄旅行をこんなご時世ですが満喫してるハマショーです😀
例の病気にはかからないよう気をつけます(・・;
さて、そんな最中で紹介するこんな記事はこちら👇
『スマホの消費電力を最大22%減らせる技術の商用化成功をSamsung Displayが発表』
https://gigazine.net/news/20200812-samsung-display-adaptive-frequency/

あのGalaxyを開発したSamsungが素敵な開発をしています\(^o^)/
みなさん、往年の悩みの1つと思われるスマホの充電の消費量が減らす実験に成功したのです・ω・
いやーこの情報はスマホユーザーにとって嬉しいですよね(*´ω`*)
ぜひ、実装される日を楽しみに待ちましょう^_^

さて今回はちょっとワクワクな情報をお送りしました(・∀・)
スマホの充電消費速度が少しでも下がったら、皆さんハッピーですよね😀
皆さんが幸せになり役立つことって事業が広がっていくんだなって感じました👀
今後も新しいサービスや商品が出るときはなぜ、気にしてみると思い白いかもしれませんね(*^^*)
それでは二日目の沖縄楽しんできます😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?