見出し画像

配信者に朗報👏👏

みなさん、おはようございます🌞
昨日0時に寝て、朝5時半に起きて今とても眠いハマショーです(=_=;)
さて、今回はスマホがよく熱くなるという方に朗報中の朗報の記事をキャッチアップしたのでご紹介します(*^_^*)
どうぞ👇
『熱暴走よさらば! ペルチェ素子の力でスマホを冷却する「スマホクーラー」』
https://www.gizmodo.jp/2020/07/smartphone-cooler-peltier.html

ついにスマホクーラーが発売されました👏👏
待ってました!と思っている人も少なくともいるのではないでしょうか。
自分はいち早く配信している人たちに届いてほしいと思わんばかりです・ω・
ライブ配信してるといくら高機能のスマホで熱くなって落ちたりしてしまうのも少なくはないらしいので、ぜひ周りに配信者の人がいたら伝えてあげてくださいm(_ _)m
しかもこのスマホクーラー、ペルチェ素子という電流が流れると加熱と冷却の温度を持つことができる半導体を備えており、瞬間冷却ができるためずっと冷やし続ける必要がない特性があるのです(*´∀`*)
炎天下でのスマホ操作時にも便利なので是非周りのみなさんにもシェアしてあげてください\(^o^)/
※ちなみに自分はここの社員ではありません笑

さて、今回の記事嬉しい人にはお得な情報だったと思います😊
こんな記事もたまには紹介できたらなと思いますm(_ _)m
それではまた明日(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?