見出し画像

スーツに見える作業着!?

みなさん、おはようございます🌞
情報の時間がやって参りました(笑)
本日自分は配達用の車を整備しに戸越銀座に来ています\(^o^)/
11時からお店が開くのでその空き時間使ってnote書いてます(^o^)
マックにいるのですが、勉強してる学生もいてこのご時世だからこその光景だなと思ってます(*^^*)平日のこの時間に学生がマックいたら、完全にサボりですからね(笑)
さて、今回はある水道会社のプロモーションが面白かったので、紹介します😆
それはこちら👇
『「スーツに見える作業着」が目指す偏見のない世界 ブランドビジョンを見つける6つの問い』
https://markezine.jp/article/detail/34137

まさにタイトルの通りで、みなさんの作業着の概念を覆すために生産したスーツに見える作業着です・ω・
でも実はこれ2018年以降にメディアで話題になったそうで、ご存知の方もいるかもしれません。
でも、これ服屋ではなくオアシスソリューションという水道会社が開発したんです(*´ω`*)
当初は水道業界を変えるためだったのですが、今となっては作業気系の職業全般に普及してます😀
このように全く違う業界から売れる可能性も大いにあるので、常に違う支店で物事を見るのも面白いかもしれませんね^_^

せて、今回はとある水道会社の面白い取り組みを紹介しました。
以前もこのようなプロモーションの記事を紹介したのですが、それぞれ学びがあるなと思いました(*^_^*)
以前の記事は下記URLから見てみてください!

それでは皆さん次の更新はまた明日!
熱中症には気をつけてください(・・;
バイバイ🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?